analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

くだらねぇとつぶやいて醒めたツラして歩く

どうも宮下草薙の佐藤です。まさかの2日連続投稿です。帰りの電車が暇なんでね。今日のレポートと音楽について書きます。

 

 

 

さて今日はなんと初めて大学の友達と遊びました。授業が5限までだったので6時過ぎに長瀬駅から難波まで行き、カラオケに行きました。しかも2人っきりです。これがカップルならもう完全にエッチです。えっちえちのセクースです。

 

 

そしてひとしきり歌った後お好み焼きを食べに行きました。それにしても歌上手いって褒められたら嬉しいよねうん。本当に嬉しいよ。俺も上手いと思ったら積極的に褒めて行こうと思うよ本当に。

 

 

 

f:id:analanal3p:20230419222913j:image

 

 

美味しかった。実はお好み焼きを店で食べるのは初めてだったんですよね。プレートに最後まで引っ付いてる生地どうにかして取ろうとするのって全人類共通なんですかね。僕は逆張って絶対にそんな卑しいことはしませんけどね。貧乏人共が。ちなみに店内では韓国人6人組が合コン的なことをしてました。ちなみに聞き取れた言葉は

・オヤジ

・ヤクザ

・アバラ

です。

 

 

 

 

 

 

いや覚える日本語の順番間違えすぎだろ。普通りんごとかから始まるんじゃねーのかよ親父とヤクザは許すけどアバラってなんやねんどこで誰に教わるねんアバラって。

 

 

 

f:id:analanal3p:20230419223229j:image

やっぱり飯のあとはデザートだよね。めちゃくちゃ美味しかったよ。けどこれで600円なんですよ。どっかの誰かがモンスター3本買えるやんとか言ってきそうですね。黙れ。

 

何はともあれ大学生活はそこそこ順調なのかもしれません。しらんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこっからが本題なんですよね。というのも今日ブログ書こうと思ったのがこの内容を思いついたからなんですよ。んでそれはなんなのかと言うと

 

 

「みんなにおすすめしたい曲」ですね。

 

 

いや唐突になんでそんなことをするのかって言うと特に意味はないんですよね。まあただ僕が音楽好きなだけですはい。

 

 

では早速。

 

 

 

おい!!そこの大学に適応できてないハゲ!!!てめぇにおすすめの曲教えてやるよ!!!

ONE OK ROCKの「Stand out fit in」

聞いてみろ!!!和訳を見てみろ!!!出来ればMVもな!!!多分マジで現状にマッチしてると思うから。マジで。別に大学に無理に適合しなくていいんですよ。というかエダスには無理に合わすようなヤツになって欲しくないんですよね。なんでこの曲にあるようにはみ出して馴染んで欲しいんですよね。友達1人のカスメガネは知りません。なんか演歌でも聞いてりゃいいんじゃない?美空ひばりとかさ。

 

ということでこれからおすすめの曲紹介していくかもしれないんでよろしくお願いします。

 

 

 

以上トニースタークでした。