analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

激動の1日前編

どうもゆりあんトイプードルです。今日は一限だけの日です。だるい。だるいね。その後身体測定があります。検尿があるのでおしょんを持っていきました。ちなみに先週身体測定だと思っていたので先週の木曜日は「一限の授業にただおしっこを持っていった人」になってました。新手の変態かな?

 

ちなみにそのおしっこはまだ僕の部屋に封印されています。なんか放置してたら芽とかでてくるの

かな。じゃがいもみたいにさ。

ちなみに身長は168.3でした。ふざけるなよと。今まで169cmとかいう面白身長だと思っていた僕は相当なショックを受けましたよそりゃ。もうこれセノビック0.7g飲むしかないだろ。

 

場面は変わって今は帰宅中です。ちなみにこのあとバイトの面接があります。ライフで面接官にタメ口を使ったら落ちる事を知れたので今回は余裕でしょ。ボコボコにしてやるよ。待ってろよ面接官!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

あ、これはしこった訳じゃないですよ?面接が終わって安堵したのふぅですよ。ちなみに面接中ははいbotになっていました。たぶん面接中に50回は「はい」って言いましたよ。ちなみにタメ口は使っていません。多分。

 

そんでもってこのあと18:00からバレーサークルの体験会があるんですよね。つまり2時間くらい暇です。しかもまた大学の方面にいかないと行けません。はっきりいってめんどくせーー下痢くせーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の鍵忘れた

 

 

 

それにしても鍵っていつの間にかいなくなるよな
だから別にそれがどうってわけでもないんだけど
最後に挨拶ぐらいしてって欲しいっていうか
まあ別にそんな事どうでもいいんだけどさ

 

いやうざさのあまり不可思議Wonderboyでちゃったよ。キレながら20分お母さんの帰りを待とうと思います。

 

 

はいバレーサークルに向かってます。ちなみにこの間の3時間は飯食ってシコってうんこしただけです。いやー同じ電車に1日2回乗ってるこの状況、キメェ〜。眠い。シコったせいで眠い。

 

さて瓢箪山駅まで来ました。いやどうやって読むねん。この駅の名前以外でたぶんこの漢字使わねぇだろ。

f:id:analanal3p:20230427213718j:image

いや山近すぎだろ。ここほんとに大阪か?

 

ということで3時間バレーしてきます。さぁ俺は馴染むことが、できるのかい、できないのかい、

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちな〜んだい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た〜のし〜

 

 

 

 

 

 

 

今俺が絶望してるのを想像してたでしょ?ねぇねぇ!?残念でした。残念ながら楽しかったんだわ。まあそこらへんで指しゃぶってなよ^^

長くなりそうなんで後編へ続く