analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

不労所得で生活したい

あ、今降りるべきだった駅を通り過ぎました。いやーやっちゃった。うん。間違って区急乗っちゃったよ。これよくやっちゃうけどなんとも言えない悲壮感あるよね。あれだわ、漫画とかで主人公の最愛の人が目の前で殺されちゃう感じ。それですわ。

 

今日はバイトの最終確認的な感じで紙いっぱい読まされたんですわ。いっぱい書いたんですわ。

 

いやーついに働かないといけないのかといよいよ思ってきたよね。

 

嫌だなあまったく。なんか適当に書いた小説がえぐいくらいバズって印税だけで不労所得生活してぇなぁ。

 

というか今日本当は軽音サークルのライブあったから行きたかったんだよ。なんか友達が女の子と行ってるらしいからめちゃくちゃに邪魔してやりたかったんですよ。今友達は女の子とイチャついてるって思うともうあれよ。ムキキー!よ。

 

猿にでもなりそうだよ全く。猿岩石だよ。有吉の元相方何してんだよ今。

f:id:analanal3p:20230513145637p:image

いやサジェストで死亡ってでてるじゃねぇか。

しかも死んでねぇじゃねぇか。可哀想だろ。やめたれよ。

 

あ、まって今通り過ぎた駅に戻ろうと思って逆方向の電車に乗ってブログ書いてたら降りるの忘れて今目的の通り過ぎてましたわ!!!!

おい!!!今日なんかだめな日だわ!!!!

あー詰んだ〜〜!!!

一周まわってパチンコ打ってやろうかゴミが!!!!

もうダメだ。また乗り過ごしたらためなんでここら辺で。

まあこんな日も悪くは無い。悪くはないと思うんだぁ…

f:id:analanal3p:20230513151154j:image

以上お久しぶりの登場MOROHAのAFROでした。