analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上白石萌音がいるなら下白石萌音がいてもいい

お久しぶりですねぇ! どうも、アタック西本です。 5日くらい間が開きましたでしょうか。実はこの5日間全部バイトしてたんですよね。ちなみに今日も明日もバイトです。 殺す気かああああああああぁぁぁ!!! ね、おいでやす小田みたいにツッコミしちゃいま…

優しい嘘をついてくれよ現実は残酷だろ

どうも。昨日は最悪な事がありました。 この頃になると大学ってのは中間テストってのがあったりなかったりするんですよね。まあその中間テストがあったんですよ。英語のね。 もちろん勉強なんてする気ないですし、する暇なんてあんまりないんですよ。あと英…

大学生ってのがわかってきた

ごめんなさいのkissing you はい。初手謝罪です。初手E-girlsです。そういえばE-girlsってなんか知らん間に2020年に解散してたんですね。はい。どうでもいいですね。 なんで謝ったのかって言うとね?昨日サークルの親睦会があったんですよ。軽音サークルの。…

先の未来に不安しかない

どうも、久しぶりです。最近なんも無さすぎてブログの更新全くできてませんでした。そろそろ書かないとマズいと思ったので今見切り発車で書いてるんですけど、全然書くことないです。まあ今日1限だけの日だしね。今日は遅刻しかけることも無く普通に間に合っ…