analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

上白石萌音がいるなら下白石萌音がいてもいい

お久しぶりですねぇ!

f:id:analanal3p:20230613165949j:image

どうも、アタック西本です。

5日くらい間が開きましたでしょうか。実はこの5日間全部バイトしてたんですよね。ちなみに今日も明日もバイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

殺す気かああああああああぁぁぁ!!!

 

 

 

ね、おいでやす小田みたいにツッコミしちゃいましたけども。この5日間をひっくり返すぐらいカスな出来事があったんでブログ書いてんだわ。おーん。

 

本題なんですけど僕の学科のゼミでは何か実験を1ヶ月くらいやってその発表を他の班と自分の班の2班合同で発表会をするわけですわ。まあ僕の班の先生はめっちゃ良い人なので多少発表でかましても笑ってくれるような人なんで今回もというか今回はいつもより大きめのかましをやったんですよ。

 その実験内容が「マッチングアプリT〇nderにおけるプロフィール画像とマッチ率の相関関係」なんですよね。どーですかこれ。絶対面白くできるじゃん。この実験考えついた時は自分のこと天才だと思いましたよほんと。

 

それで意気揚々とその発表に向けて準備してたんですけどどうやら発表会の時は先生が違うらしいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

まずくね?

 

 

 

 

 

もちろんそう思いましたよ。いやいやでもこの先生以外でもこういう発表聞いて笑ってくれるような先生はいるはず!と思ってたんですけどどうやら今回の発表会での先生はみんなから嫌われている先生ランキング堂々の殿堂入りしちゃってる先生らしいんですよね。

その先生の説明簡単にすると

・授業中完全に私語禁止(相談や聞くのもダメ)

・授業中水分補給禁止、帽子被るの禁止

まあこれだけならまだ厳しい先生なんですけど凄い細かいところも気にして怒ってくるんですよね。もうそれを知った瞬間全てのやる気を失ったよね。ていうことで決めました。

 

 

 

 

 

 

どうせかまして怒られるならとことんかましてやろう!

 

 

 

 

 

 

 

ということで次回「7連勤終わったと思ったら来週も6連勤」

ぜってぇみてくれよな!