analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

優しい嘘をついてくれよ現実は残酷だろ

 どうも。昨日は最悪な事がありました。

 

この頃になると大学ってのは中間テストってのがあったりなかったりするんですよね。まあその中間テストがあったんですよ。英語のね。

 

もちろん勉強なんてする気ないですし、する暇なんてあんまりないんですよ。あと英語は受験の時の貯金でなんとかなるだろと思ってたんですよね。というか実際なんとかなってそうな感じがしたんですよね。

 

そんでその中間テストにはリスニングテストがあったんですよ。最初の大門1の問題の説明にこれはリスニングテストですって書いてて外国人の先生がリスニングテストは最後にやるよーって言ってたんですよ。

 

それで先にライティングのテストはパパーッと終わらせて寝てたわけです。そんでもってリスニングテストが始まるわけですよ。その時はリスニングテストのページが2ページあって結構あるなー面倒だなーと思ってたんですよね。その時は。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

リスニングの問題1ページ目の大門1だけだったよね。

 

 

 

 

外国人の先生が告げるテスト終了の合図、焦る俺。

 

 

 

無情にも淡々と先生が生徒の解答用紙を集めていました。

 

 

 

多分あの時顔めっちゃ白かったです。小梅太夫くらいに。いや、3ページ目から問題用紙のプリントの感じが変わってたらさあ!

 

あ、ここからがライティングか。って思うやろが!!!!

 

俺みたいなちゃんと問題文読まない馬鹿に配慮しろよ!!!!

 

 

ということで英語の中間テストは既に40%は間違ってることが確定しました。7月のテスト頑張らないとまずいです。本当に。

 

あと今週はなんも楽しみなことないです。バイト7連勤ですし。でもその分来週は楽しいことがちょくちょく待ってるのでそれをモチベに頑張ろうと思います。

 

以上ティモンディのじゃない方でした。f:id:analanal3p:20230607120151j:image