analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

裏目下痢

遅刻遅刻ぅ〜🏫🏃💦💨

私どこにでもいる負債者!

じゃねぇよ。

いつもと違う道で行ってみたら普通に遅刻しかけてます。マジで今回はやばい。あーあ詰んだよ詰んだまたみんなの冷ややかな目線でエクスタシー感じちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや間に合うんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

いや3分前にギリギリ間に合うんかい。けどやばいです。下痢です。下痢なんですよ。今日から暑いと思って薄着したのミスったわ完全に寒下痢ですわ。下痢かましてついでに英語の小テストサボろう。うんそうしよう。

 

 

 

 

どうも。英語終わりの僕です。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!

俺は下痢を十分に堪能した後、ゆっくりと教室に戻った。案の定小テストは終わっていて俺は心の中でガッツポーズをしたんだ。ギンギンに。

じゃあ英語の先生が

 

 

 

 

 

 

 

「何も言わずにトイレいってたから遅刻にしたよ」

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

え?じゃあ遅刻しかけて急いだ時の俺はなんだったんでしょうか?教室に入ってガッツポーズを心の中でした俺はなんだったんでしょうか?

ヨルシカのヒッチコックみたいになったのもつかの間あいつは続けてこう言いやがった。

 

 

 

 

 

「あ、小テスト受けてね」

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

 

え?じゃあ今までの俺の一連の流れ全部裏目に出てますやん。いや小テストの勉強してねぇよ?下痢の量で採点してくんね?頼むからさ。

もちろん小テストは10点中3点です。舐めやがって。しかもこれやり直ししないといけないんだよね。もうやばいよハロー絶望だよ。

マカロニえんぴつになっちゃうよ。

はっとりのセンター分け似合ってねぇよ。

f:id:analanal3p:20230509112135j:image

いや小学生の漢字ドリルかよ。書く量バカすぎだろ。あんまり大学生の記憶力なめんなよ。普通に高校の時に溜まりに溜まった漢字の宿題7時間かけてやったこと思い出しちゃったよ。

 

一限からこんなにカスだともう1日やる気無くなるよね。こんな気分も消しゴムマジックで消してくれるのかな。

 

以上、ふわちゃんの元相方芝山大輔でした。

 

 

f:id:analanal3p:20230509114138j:image