analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

バイト4連敗からの2連勝からの絶望

金無さすぎるかも。

 

 

うん。金が無さすぎるかもしれないよ。なんでこうなってしまったんだろうね。正直なんでこんなに金が無いのか自分でもわかってません。

まじでなんで?いつの間にかお金から足生えて脱走してる?そういう時代なん?

 

 

というわけでバイトに応募しまくったよ。多分応募した数は正確に数えてないけど10は超えてたね多分。うん。まあなんか知らないけどめっちゃ落ちたよね。1個目のバイト受かるまでに3週間経過してたよね。

 

 

 

 

 

 

そんなに俺の事雇いたくないんか?

 

 

 

 

 

 

いや確かに襟足長いですけど!!ピアス空いてますけども!!!けど、誠実そうでしょ!?もう週5でも行けちゃう!!って大ホラ吹いたのに落とすのなんで?人足りてないからバイト募集しとるんちゃいますの?

 

 

まあバイトは決まったんで良しとしますか。ちなみに2個受かっちゃったんで一旦掛け持ちしようと思うんですよね。片方夜勤あるみたいだし。てかもう掛け持ちするって言っちゃったし。

いやーこれでやっと金がない生活も終わりか〜

いやーそういえば給料日っていつなんだろ。なんか前の月の分を次の月の20日に支払うって言ってたな

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

え?じゃあもしかして来月の20日までお金ないままってこと?ん?え?ええ?

 

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

え?あと1ヶ月半どうしろと?ただでさえ今金なくて大学で昼飯食ってないのに?コンタクト買う金なくてツーウィークのやつ使い始めて1ヶ月突破してるのに?

 

あー下痢下痢。人生下痢ー下痢便秘人生ですわ。

 

 

 

 

ということで次回!アコムで金借りてベースを買うの巻!ぜってぇ見てくれよな!!!!f:id:analanal3p:20230510191537j:image