analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

大学生ってのがわかってきた

ごめんなさいのkissing you

 

はい。初手謝罪です。初手E-girlsです。そういえばE-girlsってなんか知らん間に2020年に解散してたんですね。はい。どうでもいいですね。

 

なんで謝ったのかって言うとね?昨日サークルの親睦会があったんですよ。軽音サークルの。まあこれはブログのネタになること起きるかな?と期待したわけですよ。

 

 

 

 

 

 

なーんもない

 

 

 

 

 

いや、マジでなんもない。普通に同期とも仲良くなれたし先輩とも仲良くなれたし、ただ楽しかっただけ。

 

エピソードの1つくらいできるかなと思ってたんですけどね。まあ言うとしたらなんか同期の子が居酒屋で盛大に吐いてたくらいです。あと可愛い先輩に名前覚えて貰えた事ですかね(ニチャア)

 

なんか大学で端っこジメジメムーブしてる友達に申し訳ないです。ごめんな楽しくて^^

 

でも大丈夫です。多分そろそろバイトでミスをぶちかます気がします。なんかそんな気がするんですよ。ということでジメジメ君達は僕の不幸でも願って枕を濡らしておいてください(笑)

 

以上矢口真里のクローゼットでした。f:id:analanal3p:20230605155447j:image