analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

Re:あいつらもチンポでギター弾いてるのか?

はい。今日は予告通り軽音サークルのライブに向かっています。片道1時間位です。めんどいですねぇ。前行った軽音サークルでは地獄を見ましたが、その時の失敗を活かして今回はちゃんと友達と来ました。やったぜ。これで前みたいに一人でジメジメエンドは無いです。ちなみに3時から7時まであるんですよね。はっきりいって長いしだるいです。知らねぇコピーバンドの演奏4時間聞くのだるすぎだろ!!でも仕方ない。もしかしたらめっちゃいい出会いがあるかもしれないしね。うん。我慢してやりますよ!仕方なく!!!さてはて僕は軽音サークルに馴染めるのかい!馴染めないのかい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちなんだーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構楽しかったです。けど正直ずっとぼったちだったので足が限界です。多分今僕の足は小鹿みたいになってると思います。多分蹴ったら折れます。

 

しかもライブハウスで中学受験した小学校の友達と運命的な再開したんですよね。スゴすぎ。結構奇跡ですよ本当に。ちなみに今日の軽音サークルはチンコでギターは弾いてなかったです。結構良さそうな感じでした。入ろっかなって思ったんですけどあることに気付いてしまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ギター買う金ねぇやん

 

 

 

 

 

 

 

ミスりました。何故春休みの俺はアコギを買ってしまったのでしょうか。アコギじゃバンド組めないじゃないですか。いや所持金-4万円だし。バイト落ちたし。え?入れないじゃん。どうしてくれんの?

 

いや全部ジャンカラが悪いわうん。俺を落としやがって。

 

 

 

 

道端に3万くらい落ちてないんですかね。じゃあ全部解決するのに。まじで。

 

ということで明日は別のジャンカラの面接に行ってきます!!!では。