analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

ちょっと苦な方が面白い

うーん、遅刻!笑

遅刻です。大学の最寄りに授業20分前に着いちゃいます。

 

いやそれなら行けるやろって思うでしょ?いやいや、違うんですよ。今日は3限からなんですけど3限の教室が遠いのよ。うん。駅から1番遠い教室なんですよ。多分ギリギリ間に合いません。

 

詰んだー

 

しかも必修だし。

 

もうね、あほかとバカかと。

お前らな、昼から授業ってこと如きで遠い教室使ってんじゃねーよ、ボケが。

昼からだよ、昼から。

 

怒りのあまり吉野家コピペ出ちゃいました。久しぶりに見ましたねこのコピペ。

 

さらに今日の4.5限は老害じいさんによる数学なので嫌すぎます。今すぐにでも帰りたい。さらにその後初バイトです。もう嫌だ。いい事ないじゃん今日。自販機の釣り銭の所に500円とか入ってないと不幸の釣り合い取れてないよ。

 

 

なんと間に合った。本当にギリギリ。授業開始の30秒前につきました。なんか毎回ブログに遅刻しそうって書いたらなんやかんや間に合うのなんなんですかね。別にいいんですけども。

 

てわけで時は流れ放課後。バイトが来てしまいました。もうやだ。まじで帰りたい割と足が痛すぎて限界です。こっから3時間労働かぁ。しかも明日1限かあ。鬱。鬱鬱の鬱。鬱の名は。鬱鬱鬱世。

 

バイト終了

 

いや、めっちゃ暇な日でした。ほぼ突っ立ってるだけで3時間終わりました。なんか結構楽しそうではありましたね。うん。

 

いや、まさかこんなに書くことないとは。もうちょい地獄みたいな方が良かったよ!書くほどじゃないことしか起こってねぇよ!!!でもこんなに書くことが無いような、なんにもない一日も

 

いいじゃーないのー

ダメよ〜ダメダメ!

f:id:analanal3p:20230517231506j:image

以上、現在の日本エレキテル連合でした。