analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

金玉売ってパチンコでも打ってやろうか

今僕の前には漫画rawを見ている少年がいます。いやーよくもそんな堂々と見れるなと。だって犯罪の共犯だよ?電車の中で痴漢のアシストしてるのと同じだからね?

 

まあそんなことはどうでも良いんですよ。

なんと今日は1、3限からのバイトなんですわ。しかも明日も。いやー今週始まって早々地獄ですわ。ほんとに高校時代のスーパーブラックバイトのこと思い出してバイトが近づいてくると心臓が凄いバックバクなんだよね。始まるとそうでも無いんだけど。トラウマって良くないね。うん。

 

そういえば昨日二郎を食べに行ったのでこれで晴れてマジモンの一文無しです。冗談抜きに財布に300円しかないし銀行にはもちろん何も無いです。

 

詰んだ〜!!!

 

バイトの給料はあと半月先なんであと半月は大学で昼飯が食べれないんですよ。正直それは余裕なんですよね。何が1番やばいかって友達と遊べないことなんですよ。

 

いや最近ちょくちょく大学の友達にも遊びに誘われるようになってきたんですがもちろんお金が無いので行けるわけがなくて断っているんですが

 

 

断る時の胸、やばくね?あれ、痛くね?

MOROHAのAFROもそう思ってると思います。

 

「あいつ付き合い悪いなぁ〜ハブるか!」

 

ってなってもおかしくないんですよね!あーあ!ちんちん!!!もうダメだ!!!!金が!!!金がない!!!

 

右金玉でも売るか???あ????金玉って片方無くなっても大丈夫でしたっけ????

 

ということで次回!!

片玉の天使セフィロス

次回も〜サービスサービスゥ!!

f:id:analanal3p:20230522214346j:image