analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

やっぱり僕は社会に出てはいけない

一限の授業を飛んだよ!必修だけど!!小テストあったけど!!

いや無理ぃ!!!!前日も1限あってバイトもあったら次の日一限は無理ぃ!!考えたらわかんだろうが雑魚が!!!!ぶっ飛ばすぞ!!!!1回7時に起きた時限界感じたわ!!!

 

ということで2限目の授業へと向かっているわけですが、まだまだ眠たい。ほんとに高校生の時はなんで起きれてたのか不思議で仕方ないです。しかも30分くらいチャリ漕いでたし。

 

これが大人になるってことかあ(多分違う)

なんか思い描いてた大学生と全然違うな

受験勉強してた時は女の子とキャッキャウフフキラキラ大学生活が待ってると思ったんですけど、蓋を開けたら借金あるわ課題多いわ理系だから女の子いないわで散々ですよ。ほぼ男子校ですやん。

 

そういえば6月の初めに入ろうとしてるサークルの親睦会があるんですよ。あ、なんで入ろうとしてるっていう表現かっていうと、サークル参加費の4000円が今払えないからですね。うん。4000円すら払えないこんな世の中じゃポイズンですよ。反町隆史が代わりに4000円払えよ。金持ってるだろ!?おぉん?

 

今日もちゃんとバイトがあるんですけど3時間だけなのでギリギリ許します。明日は授業昼からだしね。

 

ということでバイトの時間になりました。

 

バイト終わりました。やらかしました。客のカバンにハイボールぶちまけました。

 

けど酔っ払いだったんで許されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロ〜!!!!

 

 

 

マジで全人類酔っ払ってくれ!!!頼む!!!

 

というか本当に自分は仕事が出来ないんだなって改めて感じたよ本当に。高校の時のバイトとか月一でやらかしてたからね?今回に関しては2回目のバイトでやらかしてっから。今膝からめっちゃハイボールの匂いしてっから。

 

ということで次回!!!

ジョッキのグラスを割る!!バイトでのやらかし役満!!ぜってぇ見てくれよな!!!!f:id:analanal3p:20230523232151j:image