analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

いつもギリギリで生きていたいから

あ、今大学の最寄りの駅を通り過ぎました。

泣いていいですかね?

 

 

いや、マジで焦ってます。よりによって急行に乗っちゃいました。奈良までノンストップで行くらしいです。遅刻確定ですやん。いや、眠くて適当に電車乗ったのが悪いですね。すなわち詰みです。しかも前回もこの授業も飛んだんですよね。眠過ぎて。これで2回連続飛んだことになるんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ〜!!!!

 

 

 

 

 

僕の大学は授業開始30分後までにくると遅刻扱いになるんですけどそれすら無理じゃねーか。今マジで内心焦ってるからね?

 

奈良出身の友達に聞いたら30分かかるらしいです。うーん詰み!笑

下痢下痢!!笑

 

これで単位落とすとかしたらやばいよ?必修だからね?この教科。再履修とかマジで嫌だからね?

 

 

さて最寄りに着きましたあと10分で大学に着けばギリ遅刻扱いです。

 

けど僕には謎の自分ルールがあるんですよ。

 

それは「どんなに急いでいてもできるだけ急がずに歩く」なんですよね。

 

なんかめっちゃ急ぐの嫌じゃないですか。生き急いでるみたいで。汗かきたくないし。

 

よって歩きます。むしろこうやってブログも書いちゃう!さてはて間に合うのか間に合わないのか!

 

 

 

 

 

 

 

なんと間に合った

 

 

 

 

いや間に合ってないんですけども。遅刻ではあるんですけども。なんか毎回ブログ書くとギリギリ間に合っちゃうよね。なんでなんすかね。あと遅刻になりそうな頻度高すぎだろ。反省しろよ。

 

 

 

反省してまーす

f:id:analanal3p:20230525105639j:image

 

以上国母和宏でした。