analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:あいつらもチンポでギター弾いてるのか?

はい。今日は予告通り軽音サークルのライブに向かっています。片道1時間位です。めんどいですねぇ。前行った軽音サークルでは地獄を見ましたが、その時の失敗を活かして今回はちゃんと友達と来ました。やったぜ。これで前みたいに一人でジメジメエンドは無い…

バイト2連敗!!キチゲ解放!!!うぉぉおおおおお!!!!

どうも!!!バイト落ちた雑魚です!!!!どうぞ罵ってください!!!!!カスがよぉ!!!おかしいだろうが!!!!! 実は高校の時も2連敗して伝説のブラックバイトに入ってしまったんですよね。しかもそこはずっと人が足りてないので面接の日に速攻採用…

浜辺美波は可愛いし、西野七瀬はハマり役だったし、長澤まさみはドリブルが上手い

どうも海辺美波です。先日言っていたシン仮面ライダーの感想書きますね。多分あんまり面白い事かかないんでうんこしてる時にでも見てください。オナニーでも可。 まず僕は監督である庵野秀明が好きなんですよね。ちなみにこの人はエヴァンゲリオンの総監督で…

激動の1日後編

こちらは後編なので前編を見てから見てくださいね、このど腐れ畜生侍くん。 今は帰宅中です。帰宅中の電車では今日仲良くなった人とインスタを交換しました。ちなみに誰が誰のインスタかもうわかりません。これってあるあるですよね。もうフェイスブックみた…

激動の1日前編

どうもゆりあんトイプードルです。今日は一限だけの日です。だるい。だるいね。その後身体測定があります。検尿があるのでおしょんを持っていきました。ちなみに先週身体測定だと思っていたので先週の木曜日は「一限の授業にただおしっこを持っていった人」…

阿笠博士渾身のフルヌード

どうも一釣 良太です。間違えた。これはスーパー3助の本名でした。 絶賛遅刻確定なうです。まじで共感して欲しいんだけど1限からより昼からとかの方が遅刻するよね。なんなんだろね。 今日は3から5限まであって4.5限は授業にストレス発散しに来てる勉強しか…

「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて

絶賛天王寺で下痢をかまし、遅刻しそうですどうもこんちわ。 いや、駅のトイレで20分くらいこもってる人なんなんですかね。20分あったら便器普通にうんこで埋まっちゃいますよ?ぷりぷりのケツにうんちついちゃうよ?それともしこってんのか??オカズ探しか…

創価3世、キリスト教の温かみを知る

どうもでんじろう先生です。投稿頻度がバグってきました。ちなみに内容なんて考えてません。いや正確にはさっき思いついたんですよ。いや、なんかあるじゃないですか。さっき思ってたこと忘れた〜ってやつ。あれ、なんだろうね?怖くね?胸、痛くね? さては…

くだらねぇとつぶやいて醒めたツラして歩く

どうも宮下草薙の佐藤です。まさかの2日連続投稿です。帰りの電車が暇なんでね。今日のレポートと音楽について書きます。 さて今日はなんと初めて大学の友達と遊びました。授業が5限までだったので6時過ぎに長瀬駅から難波まで行き、カラオケに行きました。…

安定期

どうもお久しぶりです。超新塾24人目のメンバーです。前の投稿から少し時間が経ってしまいましたね。そんでもって最近大学はどうなのかって言うと… 普通 いや〜普通すぎる。普通すぎるんですよ。いや友達が全然いなくて苦しいとかでもなく、友達いっぱい大学…

小梅太夫

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん ケツ穴爆発大腸かと思っていたら〜〜〜 堺雅人でした〜〜〜〜 チッ