analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

激動の1日後編

こちらは後編なので前編を見てから見てくださいね、このど腐れ畜生侍くん。

 

今は帰宅中です。帰宅中の電車では今日仲良くなった人とインスタを交換しました。ちなみに誰が誰のインスタかもうわかりません。これってあるあるですよね。もうフェイスブックみたいに自分の顔面と本名表示してくれや。わかんねぇからさ。マーク・ザッカーバーグもそう思ってると思うんだほんとに。

ちなみにこのあとサウナに行こうと中学の友達に言われました。

おいおいこんな疲れてる俺にサウナ誘うとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃ〜ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

こいつ天才かよ!俺がそこそこの権力持ってたら今すぐこいつに国民栄誉賞あげてたわ!!!危ねぇな!!!ちな所持金2000円!カスが!!金なさ過ぎだろ!!!舐めんな!!!!バイトさせろよ!!!

 

 

 

整いましたわぁ…あ、ねずっちじゃないですよ。サウナで整ったっていうことね。

 

そしてようやく帰宅。まじで3日分のスケジュール1日で消化した気分でした。もう限界なんで寝ます。いい夢見ろよ!!!

f:id:analanal3p:20230428011746j:image