analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

先の未来に不安しかない

どうも、久しぶりです。最近なんも無さすぎてブログの更新全くできてませんでした。そろそろ書かないとマズいと思ったので今見切り発車で書いてるんですけど、全然書くことないです。まあ今日1限だけの日だしね。今日は遅刻しかけることも無く普通に間に合ったしね。けど夕方あたりにサークルがあるから暇だよ。今から一旦家に帰るよ。

 

そういえばね

f:id:analanal3p:20230601105409j:image

 

ジャーン

 

 

ついにベースを買いました。この色いいよね。めっちゃ可愛いよね。まあ大学では可愛いキャラで行くんでこれくらいは妥当だよね。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

支払いはどうしたかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

クレカで払ったので来月の自分に任せましたけど?

 

 

いやー来月ひいひい言ってるの余裕で想像出来るんですけどそんなこと知りません。今楽しければいいんですよ。今が1番若いんだから。

 

ということでサークルに行きました。どうも次の日の僕です。

 

昨日は7月にやるライブのバンドメンバーの発表がありましたね。あと1ヶ月で1曲できるようにならないとダメみたいです。来月バイト入れすぎてるんだよなぁ…

 

正直不安しかないです。ライブでミスりまくる自分を容易に想像出来ます。

 

そのあとに飲みに行きました。

いや、行く気なかったんだよ?でもね?

 

 

 

俺「金ないから行けんわ〜」

 

 

 

友「奢るわ」

 

 

 

 

はい。逃げられなくなりました。奢ったるわ〜とかならギリ逃げれそうだったんですけど。

 

「奢るわ」ですよ?もう奢ること確定したみたいな言い方やめてくれよ。

 

でも僕は次の日つまり今日に1限があったので1杯ぐらいに抑えようと思ってたんですよ。人の金ですし。

 

じゃあ別の友達にジントニックとかいう水にアルコール入れただけみたいなよく分からないものを飲まされ無事に帰りは満腹と酔いでフラフラで帰りました。

 

 

 

 

はい。皆さんここまでくると分かるでしょ?もちろん今日1限は飛びました。なんなら2限も飛びました。今は4.5限の物理のために大学に行ってます。しかも今日は11時から夜勤で朝までバイトです。

 

ということで次回「夜勤で無事に我、死す!」

デュエルスタンバイ!

f:id:analanal3p:20230602133946j:image