analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて

絶賛天王寺で下痢をかまし、遅刻しそうですどうもこんちわ。

 

いや、駅のトイレで20分くらいこもってる人なんなんですかね。20分あったら便器普通にうんこで埋まっちゃいますよ?ぷりぷりのケツにうんちついちゃうよ?それともしこってんのか??オカズ探しから始めちゃってんのか?この朝からさぁ!?おい!!!!!どうなんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻しました。しかもデカい教室での授業だったので約100人近くいる授業中の教室に突入しないといけなかったのでかなり視線が痛かったです。

 

 

 

 

いや下痢だったからブログ書こうと思っただけなんでまじでネタが無いです。どうしましょうか。

まあいいや最近は朝に[Alexandros]のstarrrrrrrを聞いてます。というかアレクの歌詞はとてもストレートな歌詞でいいよね。ちょっと言葉をこねくり回した恋愛ソングとかキモくて聞いてらんないんだわ。

 

 

以上、巨根でした!