analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

創価3世、キリスト教の温かみを知る

どうもでんじろう先生です。投稿頻度がバグってきました。ちなみに内容なんて考えてません。いや正確にはさっき思いついたんですよ。いや、なんかあるじゃないですか。さっき思ってたこと忘れた〜ってやつ。あれ、なんだろうね?怖くね?胸、痛くね?

 

さてはてミニMOROHAはさておいて、何書こうかな。そうだ、前基礎ゼミで自己紹介やったんだったわ。パワポで。もちろんかましましたよ。やってやったよ。

 

あーやっぱいいや。うんいいよ。やめやめ今日の事書きますわ。はい?パワポの話聞きたいだって?黙れ。怒るぞ。間違えた。シコるぞ。

 

 

それでは気を取り直して。今日は1限から3限に空きコマをはさみ5限まであったんですよね。ちなみに2限のフットサルで戦犯かましまくりました。サッカー経験者たちの視線が痛気持ちよかったです。

 

そしてやっと5限が終了し、最寄りの長瀬駅への道の途中、いきなりゴリゴリ外国人の高校生達に呼び止められたんですよね。

 

 

高校生A「オニイサンチョットイイデスカ」

 

わい「は、はぁ」

 

高校生B「オニイサンハイマシアワセデスカ?」

 

 

 

 

 

 

 

で、出〜!!!!

 

いや今どきこんなベタな宗教勧誘あるんですかね。いやすごいびっくりだよこんなテンプレみたいな文章まだ使ってるのかよ。

 

 

わい「ま、まぁしあわせですよ。」

 

 

高校生B「デハ、パーセントデイウト?」

 

 

パ、パーセント???これ、ボケるやつだよね???かますやつですよね???でも何パーセントが一番面白いんだぅぅぅ

うわああああああああ

 

 

 

 

 

 

わい「100パーセントですね。」

 

 

外国人A&B「オーーー」

 

 

 

外国人A「ナゼデスカ?」

 

 

 

わい「いやっ、そのなんかそのそういう気持ちで行こうかなって、、、」

 

 

 

外国人A「マアオニイサンカッコイイカラネ」

 

 

 

 

 

 

 

おっふ

 

 

 

 

いや、「おっふ」ですよ。おっふ界の巨匠出てきちゃうよ。なんだこの素敵な高校生達は。俺なんか高校時代寝て起きてシコって終わりだぞ。なめんなよ。普通ににやけ止まらんでしたね。長瀬駅までずっとにやけてました。ぼっちで帰ってるのに。

 

 

 

その後教えられたんですけどなんか近くのキリスト教教会の活動の一環としてアンケート取ってたらしいですね。なんか無理やりな勧誘とか期待してたんですけどそんなこと全くなかったですね。キリスト教最高か?

 

僕も素直に人を褒めれる人間になりたいな。あーあちんこちんこ。

 

以上あの花に出てくるアナルの兄弟、チンポでした!

ちなみに今日のおすすめ曲は「今宵の月のように」です。