analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

阿笠博士渾身のフルヌード

どうも一釣 良太です。間違えた。これはスーパー3助の本名でした。

絶賛遅刻確定なうです。まじで共感して欲しいんだけど1限からより昼からとかの方が遅刻するよね。なんなんだろね。

今日は3から5限まであって4.5限は授業にストレス発散しに来てる勉強しか出来ない悲しきモンスター教授の授業です。あーあ帰りてぇ。それが終われば映画見に行く予定らしいですけど何を見るか決めてません。無計画過ぎないですかね。

 

 

 

いやー書くことないね。俺の遅刻癖について書くか?

自分は本当に遅刻癖が酷いです。象徴的なエピソードを言うと高校の時に5限の途中から登校したことあります。学年主任とすれ違った時に挨拶したら当然のように無視されました。学年主任とは言えど人間なんだなって。普通にちょっと凹んだけどな?

 

 もちろん友達と遊ぶ時なんて時間に間に合うわけないです。最近でいうと友達を天王寺駅で1時間一人で待たせたことがあります。やったぜ。

 

 

 

 

 

 

あ、なんか授業間に合いました。なんで間に合うんですかね。これが普段の行いってやつですかね。下痢連呼がここで生きてくるなんて思いもしなかったですよ全く。全ての下痢に感謝。

 

 

 

 

ちなみにシン仮面ライダーを見ました感想は書くと長そうなんで明日に回します。

以上浜辺美波でした。