analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

安定期

どうもお久しぶりです。超新塾24人目のメンバーです。前の投稿から少し時間が経ってしまいましたね。そんでもって最近大学はどうなのかって言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通

 

 

 

 

 

いや〜普通すぎる。普通すぎるんですよ。いや友達が全然いなくて苦しいとかでもなく、友達いっぱい大学最高ウェーイwwwwでもないんですよ。なんて言うんだろこれが一番つまらないかもしれないんだよね。学科内に女の子9人しかいないから女の子と関わることないですしうん

僕の体は何か変化を求めてるんだと思うんですよね。何か、、、、私の体に刺激をくれ、、、、出来れば単位と彼女と気の合う友達とお金と地位と名誉もくれ

 

 

 

いけませんね。そんなことすると逆川崎鷹也になってしまいます。

 

なので来週の水曜日にバレーサークルに行ってきます。軽音サークルの時みたいな大惨事にならなければいいのですがね。

 

さてはて1ヶ月後の自分は笑う事ができるのでしょうか。以上ここまで音声入力を用いて文章を打っていましたつんく♂でした