analanal3pのブログ

限界大学生の下痢ブログ

バイト2連敗!!キチゲ解放!!!うぉぉおおおおお!!!!

どうも!!!バイト落ちた雑魚です!!!!どうぞ罵ってください!!!!!カスがよぉ!!!おかしいだろうが!!!!!

 

実は高校の時も2連敗して伝説のブラックバイトに入ってしまったんですよね。しかもそこはずっと人が足りてないので面接の日に速攻採用されたんですよ。これもう実質バイトまともに受かったことねぇだろ。どうなってんだよ。そんなに仕事できなさそうなのか?

 

しかも今回の1個目に関しては友達の紹介で落ちてるからね?なんか入れる時間の都合で落ちたって聞いたけどそれ本当なのかなぁ!?お父さん不安だよ!?実際は無能そうだから落としたとかじゃないんですか!?しかも2個目に関しては俺が落ちてからまだアプリでバイト募集してるじゃねぇか!!!!!ちゃんと俺がカスだからバイト落としてんじゃねぇかよ!!!!!ココ最近で1番精神抉られたわ!!!!

 

 

どうすりゃいいんだよ!!!!!千みたいに私をここではたらかせてくださいって言いながら靴ぺろぺろしたら受かんのか!?あぁ!!!???

 

あと落とすんだったら落ちたって連絡入れろや!!!!!「~日後までに連絡がなかったら採用は見送りって感じですね〜」じゃねぇよ!!!!落ちた時その数日間無駄すぎだろ!!!もうこいつ雇いたくねぇって思うならその瞬間落ちたよって連絡しろや!!!バカ!!!カス!!!!!四十肩!!!!

 

 

 

いつになったら働けるんでしょうねぇ!?明日はまた別の軽音サークルのライブ行くからその事について書くわ!!!

許さねぇからな!!!ジャンカラ!!!

以上、千でした。

f:id:analanal3p:20230429195536j:image